スーツアクセサリー・EC制作ならアンスール万里へ

UNSEUL OFFICIAL

カフリンクス

カフスボタン(カフリンクス)ってどこで売ってる?どこで買う?3選!

更新日:

カフスを付ける男性

カフスボタンを買いたいんだけどどこで売ってるんだろう?

アンスール万里
そんな方に向けてカフスボタンを買えるお店をまとめました!


是非参考にされてくださいね。

(なおこの記事は3分で読める内容となっております♪)

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

カフスボタンはどこで売ってる?

どこで売ってるかわからない!

スーツスタイルをおしゃれに彩ることができるカフスボタン



旦那様や彼氏、お父さんのプレゼント用あるいは自分用に手に入れようと思っても、いざ買おうとなるとどこで売ってるかわからない!

とお困りになる方って多いんです...。




でも大丈夫♪

カフスボタンって実は意外と身近な場所で買えるんです!

その前に!

カフスボタンを付ける際には注意点があります!

カフスボタンの注意点

カフスボタンは通常のYシャツでは利用できないので、専用のシャツを別途用意する必要があります。



袖口にボタンホールの空いた専用シャツで下記のような種類があります。


ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

カフスのできるおすすめシャツとは?

なお、完全にカフス専用のダブルカフスシャツについてはこちらの記事を

【参考】

ネットで即買い!ダブルカフスのワイシャツおすすめ4選!

カフスだけでなく、通常のボタンも付いたコンバーチブルカフスシャツについてはこちらの記事を参考になさってください。



※初めての方はボタンとカフス両用のコンバーチブルカフスシャツがおすすめ。

【参考】

コンバーチブルカフスシャツでおすすめ4選!

カフスボタンが売っている場所3選!

カフスボタンはどこで売ってる?買える?

主にカフリンクスが売っている場所は下記3つ!!



それぞれのメリット/デメリットも合わせてご紹介します!

アンスール万里
自分に最適な場所で購入しましょう♪

なお同じくスーツアクセサリーのネクタイピン/タイバーについてはこちらの記事をご覧ください。

【参考】

ネクタイピン(タイバー)ってどこで売ってる?どこで買う?3選!

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

カフスボタンが売っている場所

どこで売ってる?① - 各ブランドショップ

シャツ男性

売ってるカフスボタン系統は? - どこで買える?

グッチやダンヒル、ブルガリなどなど有名ブランドもカフスボタンを取扱しています!



なお各ブランドのネット版サイトでも売っています。

売ってるカフスボタン価格帯は?- どこで買える?

ブランドショップで売っているネクタイ ピン(タイバー)の価格帯は3000円から十万をこえるものまでピンキリですね。


ちゃんとしたブランドとなると、何万もするものもあります。



プレゼント用途などであれば、誰もが知る人気ブランドのものを渡せば、まず間違いはないでしょう。

定番としては、





お好きなブランドがあるようでしたら、
問い合わせてみるのが良いように思います。

ブランド店カフスのデメリット- どこで買える?

デメリットとしては価格でしょう...。
カフスボタンは小さくなくしやすいアクセサリー。


どれだけ注意していてもやはりなくしてしまう事はあります。

なくした場合のダメージ大- どこで買える?

ブランドカフスをなくした場合は、片側だけで付けるわけにいきません



当然商品価値はかなり下がり、売ろうと思っても片側だけでは誰も買ってくれず...という状況を考慮する必要があります。

売ろうにも売れません- どこで買える?

仮に「売りに出しちゃおう!

なんて考えても片側しかなければ商品価値はかなり下がった状態


そのため買い手がつく可能性は限りなく低くなってしまいます。

まあとにかくブランドカフスボタンの場合は管理に気を付けましょう!ということですね....。





この場合「どこで」というよりは保管の問題になりますが...(^^;)

どこで買う?- 手頃な場所で買うのがおすすめ

上記の事を考えると個人的には、お手頃な場所で買うのがおすすめです。




お手頃なカフスボタンを幾つか持っておけば日替わりで付け替えおしゃれを楽しむこともできますしね!

だからそのお手頃なカフスはどこで買えるの!

と思ったあなた。

大丈夫です、今からちゃんとご紹介しますよ。


なおもしもブランドカフリンクスを買う際は収納ケースを一緒に持っておくと安心ですよ。

【参考】

カフリンクス収納ケースおすすめ6選!

お手頃カフスボタンが売っている場所

どこで売ってる?② -紳士服店

クールビズカフスシャツ

売ってるカフスボタン価格帯は?- どこで買える?

青木や青山と言った紳士服店のスーツアクセサリー置き場で売っています。



価格帯は2000円~7000円程でお手頃なものも。

メリット- どこで買える?

実際に目で見て買えるというのは大きなメリットです。

彼氏や旦那様と一緒に訪問し一緒に選ぶという楽しみ方もありますよ♪

デメリット- どこで買える?

あくまでスーツがメインのお店ですので



たくさんあるカフスボタンの中から選びたい!

という方にとっては種類的にはやや少ない印象...。


お手頃カフスボタンが売っている場所

どこで売ってる?③ - 紳士服の通販サイト

シャツ男性

売ってるカフスボタン系統は?- どこで買える?

カフスボタンが買える通販サイトとなると当店「アンスール」がおすすめ。


こちらのサイトは値段もお手頃で
「かっこいい」デザインのカフスボタンが豊富♪


系統としては色が鮮やかなタイプというよりはシルバーにワンポイント差し色があるようなものを多数取扱中。


つまりはスタイリッシュなデザインのカフリンクスが多いです。

アンスール万里
女性目線で見てもかっこいいカフスが多数あります!


売ってるカフスボタン価格帯は?- どこで買える?

価格帯は2000円~5000円程とプレゼント用にも丁度良いくらいのカフスボタンが多いです。



中にはかなりお手頃なものもあるので、複数を日替わりで使うのもおすすめ。

デメリット- どこで買える?

実際に目で見て買う事ができない事でしょうか。



ただ売っているカフスボタンというのはだいたいサイズが決まっています。そのため、よほど入れづらいタイプを選ばない限りは問題はないです。

入れやすいタイプとは?- どこで買える?

特に通販の場合は売っているカフスの試着ができないので、サイズ感には気を付ける必要があります!



中でもレバー式(スウィヴル式)がおすすめ!

アンスール万里
なお下の写真のタイプがレバー式です

売っているカフスボタンは大抵このタイプになると思います。

入れづらいタイプとは?- どこで買える?

注意が必要なのが固定式紐式式

アンスール万里
下の写真のタイプが固定式です

通す部分が「かたまり」なのでシャツの穴に通しづらいタイプもあります。



通す軸部分がシャツの穴ギリギリのものが売っていたりと何かとトラブルも多いタイプです...。

迷ったら...- どこで買える?

迷った場合は、写真や説明でレバー式を選べば間違いはないと思いますよ!



ただどうしても固定式紐式が良いんだ!
という場合はお手持ちのシャツ穴の大きさを確認し商品説明のカフスのサイズと照らし合わせて確認しましょう!

「アンスール」のメリット- どこで買える?

取扱点数が多く、プレゼントの場合は丁度良い価格帯のものが多いのが魅力。



また定期的にセールを行っており、時期によってはかっこいいカフスかな~りお手頃な価格で売っていることも!


以上、カフスボタンが売っている場所3選!でした♪

まとめ

なぜカフス

スーツのおしゃれ小物の中でも、カフスボタンはあまり馴染みがなくどこで売っているかわからないという方も多いことだと思います。



でも今回紹介したお店の中でお気に入りのカフスがきっと見つかるはず!

アンスール万里
是非カフスショップ選びの参考にされてください
ブラックオニキスカフリンクス

なお当店では、おしゃれ男性にぴったりのカフスを多数品揃えしております。

是非ショップサイトをご覧くださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

instagram

人気記事一覧

シャツ男性 1

金融関係の方が「かっこよさ」より重視したほうが良いポイントがあります。それは「信用と安心に繋がるおしゃれ」本記事の内容:1.銀行員・金融関係でもネクタイピンはOK/2.ただし、避けたほうが良いデザインあり【わかりやすく解説】/3.【厳選】銀行員・金融関係におすすめのネクタイピン10選/4.彼氏へのプレゼントにもおすすめ

2

ネクタイピンを買いたいんだけどどこで売ってるんだろう?できれば身近なところで書いたい。そんなお悩みにお答え。本記事の内容:1.ネクタイピンは紳士服店にある/2.ただし、紳士服店は品数が少なく値段が高め/3.紳士アクセのネットショップが手頃でおすすめ【わかりやすく解説】/4.
おすすめネクタイピンショップ【厳選】

『男性用』自律神経の乱れを整えるアロマ/ディフューザー7選! 3

自律神経が乱れがちな男性におすすめアロマをご紹介。緊張が長引くと「不調」として体に出現します。本記事の内容:1.緊張状態が長引くと、自律神経が乱れる/2.ただし、アロマで自律神経を整えることが可能【わかりやすく解説】/3.男性用のおすすめアロマ7選!【厳選】/4.【番外】手間なしで使えるディフューザー【アロマ革命】

-カフリンクス
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© UNSEUL OFFICIAL , 2024 All Rights Reserved.