スーツアクセサリー・EC制作ならアンスール万里へ

UNSEUL OFFICIAL

カフリンクス:女性

女性用カフスでおすすめ7選!

更新日:

女性カフス

オフィスなどのビジネスシーンでは、服装の規定等もあり、なかなか思うようにおしゃれを楽しむことは難しいもの。

特に、ブレスレットやネックレスといったアクセサリーを付けるのは難しかったりしますね。

オフィスで唯一の女性用アクセサリー

カフスはオフィスで装着しても違和感のない唯一のアクセサリー。

オフィススタイルに装着しても違和感がないので、あなたのビジネススタイルを彩るのにぴったり。

日替わりで、お気に入りのカフスを装着しても楽しいですよ。

今回は女性用のカフスでおすすめのものをご紹介します。

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

女性用カフス①白蝶貝カフス

ゴールド白蝶貝カフリンクス

結婚式等フォーマルな場でも利用される、エレガントなカフス。

白蝶貝は縁起物でもあり、結婚式のカフスとしても使われるほど。

上品な貝のホワイトがなんとも女性らしいです。

女性用カフス②ジュエリーカフス

ホワイトクリスタルカフリンクス

クリスタルがあしらわれたジュエリータイプのカフス。

レッドやブルー等さまざまな色合いのジュエリーカフスがあります。

特別な日のおしゃれにもぴったりで、

スカートスタイルに合わせれば、可愛らしい印象となります。

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

女性用カフス③シルバーカフス

シンプルモノトーンカフスボタン

シンプルで洗練された印象のシルバーカフス。

派手すぎることなく、オフィスシーンでもぴったり。

普段のパンツスタイルに合わせれば、非常にスタイリッシュな印象に。

バリバリ働く女性が、このようなカフスを付けこなしていると、とてもカッコよく見えますよ。

女性用カフス④ローズゴールドカフス

ローズゴールドクロコダイル柄カフリンクス

シルバーやゴールドの枠に、さまざまな柄の入ったタイプのカフス。

ローズゴールドは高級ブランドのアクセサリーとしても人気の上品カラー。

細部にまでこだわりたい女性にぴったり。

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

女性用カフス⑤トラッドカフス

格子柄ブルーカフスボタン

たまには、カジュアルな雰囲気を楽しみたいときもありますよね。

そんなときにおすすめなのが、トラッドデザインのカフス。

トラッドはトラディショナルの略。

イギリス由来の直線的なデザインがシャツスタイルとの相性も抜群。

女性用カフス⑥モチーフカフス

馬モチーフカフリンクス

個性的なキャラクターや、動物など、特定の何かをモチーフにしたカフスもあります。

馬のモチーフのカフスは女性に特に人気のモチーフ。

高級感があり、プレゼント用としてもおすすめ。

女性用カフス⑦天然石カフス

トライバル柄ブラックオニキスカフリンクス

天然石をあしらったタイプのカフスも人気です。

特にオニキスは持ち主を守るともいわれパワーストンの世界でも人気。

そのほか、めのうやオパール、サンゴをあしらったものなどもあります。

女性用カフス選びに迷ったら

初めてカフスを購入する方は豊富な中から、どうやって選べばよいか迷うかもしれませんね。

好みの色からカフス選び

一つは自分の好みの色から選ぶ方法。

カラーバリエーションは男性用がパープルやブラック等ダークトーンが多いのに対し、女性用はピンクやイエローなどポップな印象のものも多いです。

男性でポップな色は使いにくいですが、女性であれば、ダークでもポップでもどちらのカフスでもお楽しみいただけ、選択の幅は広いです。

真鍮製から選ぶ

もう一つは好みの素材から選ぶ方法。

現在、おすすめなのはローズゴールドの真鍮製。

つくりもしっかりしており、女性ならではのカフスを楽しむなら、やはりローズゴールドはおすすめです。

暖色のローズゴールドは、お手持ちのリングや時計などと同系で合わせやすく、女性らしさを損なわずにスタイリッシュに仕上げられます。

女性が素材で選ぶ際の注意点

社外の方とお話する機会の多いお仕事の方は、会話のきっかけにもなってくれそうな点からもおすすめなカフス。

ただし、職種や会社によっても雰囲気は変わりますので、どのような場で着用するかによって相応しい素材は適宜選択してくださいね。

なお、シャツ選びはこちらの記事を是非ご参考にされてくださいね。

まとめ

素材や留め方が決まったら、後は心魅かれるカフスを探してみましょう。

格段にオシャレ度がアップし、知的で洗練された印象がになります。

その日のスタイルや気分に添ったカフスを着ければ、きっと晴れやかな一日となるに違いありません。

ぜひ女性用カフスをチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

instagram

人気記事一覧

シャツ男性 1

金融関係の方が「かっこよさ」より重視したほうが良いポイントがあります。それは「信用と安心に繋がるおしゃれ」本記事の内容:1.銀行員・金融関係でもネクタイピンはOK/2.ただし、避けたほうが良いデザインあり【わかりやすく解説】/3.【厳選】銀行員・金融関係におすすめのネクタイピン10選/4.彼氏へのプレゼントにもおすすめ

2

ネクタイピンを買いたいんだけどどこで売ってるんだろう?できれば身近なところで書いたい。そんなお悩みにお答え。本記事の内容:1.ネクタイピンは紳士服店にある/2.ただし、紳士服店は品数が少なく値段が高め/3.紳士アクセのネットショップが手頃でおすすめ【わかりやすく解説】/4.
おすすめネクタイピンショップ【厳選】

『男性用』自律神経の乱れを整えるアロマ/ディフューザー7選! 3

自律神経が乱れがちな男性におすすめアロマをご紹介。緊張が長引くと「不調」として体に出現します。本記事の内容:1.緊張状態が長引くと、自律神経が乱れる/2.ただし、アロマで自律神経を整えることが可能【わかりやすく解説】/3.男性用のおすすめアロマ7選!【厳選】/4.【番外】手間なしで使えるディフューザー【アロマ革命】

-カフリンクス:女性

Copyright© UNSEUL OFFICIAL , 2024 All Rights Reserved.