スーツアクセサリー・EC制作ならアンスール万里へ

UNSEUL OFFICIAL

ネクタイピン

【おトク】ネクタイピンってどこで売ってる?どこで買う?3選

更新日:

カフスを付ける男性

アンスール万里
どうも、アンスール万里です



ネクタイピンを買いたいんだけどどこで売ってるんだろう?

できれば身近なところで書いたいな
男の子


今回の記事は上記のように感じる方におすすめ!

本記事の内容


この記事を書いている私は、スーツアクセサリーショップを運営しつつ、男性向けファッションの記事を書いています。つまりは、ネクタイピンの知識と女性視点でのファッション知識があります。


男性向けファッションの記事は、ファッション知識のない素人のライターが書いているものも多く、間違っている情報も多かったりします。今回の記事では、"正しい知識をわかりやすく"をコンセプトに書きました。ぜひご覧ください。


アンスール万里
是非参考にされてくださいね

※なおこの記事は3分で読める内容です。

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

ネクタイピンは紳士服店にある

旦那様や彼氏、お父さんのプレゼント用に手に入れようと思っても、いざ買おうとなるとどこで売ってるかわからない。アクセサリーショップ?紳士服?デパート?そんな風に迷われる人って実は多いです。


主にネクタイピンが売っている場所は下記です。


①ネクタイピンの場所:紳士服店

スーツ男性|アンスール

まず、ネクタイピンはどこにあるのかな?と聞かれた際、多くの人が思い浮かべるのが紳士服店ではないでしょうか。青山や青木が有名ですね。



でも紳士服店は、本来スーツを取り扱うのがメインであるため、意外とカフリンクスやネクタイピンといった付属アクセサリーの品数が少なかったりします。わざわざわ遠くまで足を運んだのに、数点しかない...これではガッカリですよね。



実物を見られるというメリット

ただ、店舗は実際に中身を見たり、装着してから決めることができる、というメリットはありますよね。


ただ今時、ネットショップでは、実際の購入者のレビューというものが存在します。余程レビューで評価が低いものを避ければ、実物と写真が異なるといったトラブルもないでしょうし、「実物を見られる」ってそんなに重要ではない気がします。


紳士服店が身近にないというデメリット

更には、身近に店舗自体がないことも少なくありません。いざ、ネクタイピンをプレゼント用に買おうと思っても、車で何キロの位置であれば、ちょっと手間ですよね。さらに確実にこのみのネクタイピンがあるとも限りません。


それでも紳士服店で買いたい!という方向けに、大体の値段などをご紹介します。



価格帯お手頃なネクタイピンですと、3,000円ほど。高いネクタイピンでは、7,000円以上のものもあります。さらに商品数も多いとは限りません。



スーツを目的に行ってついでに買うなどであれば、良いかもしれませんが、ネクタイピンをメインで買いに行くのであれば、やはり品数が多いところで選びたくないでしょうか。

ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

②ネクタイピンの場所:ブランド店のアクセサリーコーナー

シャツ男性

紳士服に限らず有名アパレルショップの中でも、ネクタイピンを扱っているブランドも存在します。



上記ブランドショップは料金が高い



ただ、上記有名ブランドショップは値段が高く、手が出しづらいという人も多いのではないでしょうか。少なくとも初めてネクタイピンを使う!なんて新卒の方や、学生にはとても手が出せるとは思えません。


なお、学生向けのネクタイピンについて詳細は、高校生・大学生におすすめネクタイピン9選!プレゼント用にも〇の記事をご覧ください。



【参考】

高校生・大学生におすすめネクタイピン9選!プレゼント用にも〇

でも、年上男性やお父さんへのプレゼント用には

高級有名ブランドも良いかもね
女の子



なお、【厳選】銀行員・金融関係におすすめのネクタイピンブランド9選!公務員におすすめネクタイピンブランド10選!といった記事もありますので、ぜひ関係するお仕事の方はご覧くださいませ。

③ネクタイピンの場所:紳士アクセのネットショップ

ネットショップは品数も多くおすすめ

ブランド店や紳士服の店舗にはないメリットがたくさんあるのが、紳士用のアクセサリーのネットショップです。ブランド店よりも断然、値段がお手頃ですし、何より品数も豊富で、自分にあったネクタイピンを選ぶことができます。



ネットショップは値段がお手頃なので、複数持っておけば日替わりで付け替えておしゃれを楽しむこともできますしね。これは、ネットにしかないメリットでしょう。

どこで買うか迷ったら、

とりあえずスーツアクセ専門ネットショップにしておけば問題なし!
女の子


ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

おすすめショップ:アンスール

スーツアクセサリー専門のネットショップ

当店、アンスールでも格安で高品質のネクタイピンを多数取り扱いしております。もともとカフリンクスというスーツアクセサリーの専門店だったこともあり、スーツアクセサリーの品数でいえばトップクラスです。


当店では、ビジネスマンにおすすめの「かっこよくて」「おしゃれな」タイピンを多数品揃えしております。系統としては色が鮮やかなタイプというよりはシルバーにワンポイント差し色があるような、スタイリッシュなものが多いです。



アンスール万里
女性が店主ということもあり、

女性ウケのよいネクタイピンも豊富です!

実店舗を持たないことで格安高品質を実現!


アンスールは、実店舗を持たないアクセサリーショップです。それにより、格安で高品質のネクタイピンをお届けしております。実際に就活生から、ベテランのビジネスマンまで幅広くご好評を頂いております。

【人気】ベテランビジネスマン向けのネクタイピン

上記、一例なのですが「白蝶貝」をあしらった上品なネクタイピン。ビジネスマン男性に人気で、女性からの評判も高いです。プレゼント用にもおすすめ。


【初めて歓迎】就活生・学生向けのネクタイピン

こちらも一例なのですが、就活中の学生や、高校生などにもおすすめのネクタイピンもございます。シンプルかつスタイリッシュなデザインで好評を頂いております。


ビジネスマンが、ネクタイピンどこで買うか迷ったら...
女の子


アンスール万里
アンスールで決まり!


高校生が、ネクタイピンどこで買うか迷ったら...
女の子


アンスール万里
アンスールで決まり!



高校生が、車どこで買うか迷ったら...
女の子

アンスール万里
アンスールで決まり!


いや、車は売ってないっす。。。


以上、母娘でスーツアクセサリーショップを運営中の、アンスール万里がお届けいたしました!ぜひ、快適なタイピンライフを送りましょうね。

どこで買うか迷ったら...

好きなデザインがあるかどうかで選ぼう

結局、ネクタイピンをするのは自分自身ですので、(もしくはプレゼントであれば相手)自分が「これだ!」と強く心をひかれたネクタイピンを長く使ってくださいませ。その中でもネットショップは、おすすめです。デザイン豊富ですので。


下記の記事も合わせてご覧ください。

【参考】

【厳選】銀行員・金融関係におすすめのネクタイピンブランド9選!

【参考】

高校生・大学生におすすめネクタイピン9選!プレゼント用にも〇

【参考】

公務員におすすめネクタイピンブランド10選!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

instagram

人気記事一覧

シャツ男性 1

金融関係の方が「かっこよさ」より重視したほうが良いポイントがあります。それは「信用と安心に繋がるおしゃれ」本記事の内容:1.銀行員・金融関係でもネクタイピンはOK/2.ただし、避けたほうが良いデザインあり【わかりやすく解説】/3.【厳選】銀行員・金融関係におすすめのネクタイピン10選/4.彼氏へのプレゼントにもおすすめ

2

ネクタイピンを買いたいんだけどどこで売ってるんだろう?できれば身近なところで書いたい。そんなお悩みにお答え。本記事の内容:1.ネクタイピンは紳士服店にある/2.ただし、紳士服店は品数が少なく値段が高め/3.紳士アクセのネットショップが手頃でおすすめ【わかりやすく解説】/4.
おすすめネクタイピンショップ【厳選】

『男性用』自律神経の乱れを整えるアロマ/ディフューザー7選! 3

自律神経が乱れがちな男性におすすめアロマをご紹介。緊張が長引くと「不調」として体に出現します。本記事の内容:1.緊張状態が長引くと、自律神経が乱れる/2.ただし、アロマで自律神経を整えることが可能【わかりやすく解説】/3.男性用のおすすめアロマ7選!【厳選】/4.【番外】手間なしで使えるディフューザー【アロマ革命】

-ネクタイピン
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© UNSEUL OFFICIAL , 2024 All Rights Reserved.