スーツアクセサリー専門店-アンスール

UNSEUL OFFICIAL

広告主様募集

広告例

広告主様募集

参考URLはこちら

混乱を防ぐために...!

アンスールカフリンクスでは、オーダーメイドスーツ業の方々向けにシャツの広告枠提供を考えております。

当サイトを運営中のアンスール万里は、もともとアクセサリー製作好きが高じてカフスボタンを紹介することとなりました。

しかし、それを装着するシャツについては中途半端な知識しかない状態です...。

このような状態では、せっかく問い合わせてくださったお客様を混乱させてしまいます...。

そこで考えたのがシャツに関してはプロの方々にお願いさせて頂くということ。

プロの方々にお願いしよう...!

つまり、シャツに関しては私の付け刃的な知識ではなく、シャツのプロの方々にお願いし、そこでシャツを買って頂いたお客様に当店のカフスボタンをご覧いただけたら良いなというイメージです。

もちろん、当店のカフスボタンの紹介を強制するということはありません!

私だって普段の買い物で押しつけ販売されると引いてしまうし...

私は大好きなアクセサリー製作に専念することもでき、シャツを販売する方々にとっても、サイト経由のお客様を(ほんの少しは)増やせる(かもしれない)というメリットがあります。

ただ、今は当ブログサイトを開始したばかりのため、アクセスしてくださるお客様は1月に2桁ほど(´;ω;`)であり、それほどの増加は見込めないかも。

だからもちろん無料です!

無料で広告掲載!


損することがないので(するとすれば、広告写真準備の10分程かも)是非、掲載してみませんか?

※アクセスが増えてきた場合、有料とするかもしれませんが、その際は必ず事前にご連絡致しますので、(某動画アプリ会員にあるような)勝手に支払われていたということはないです。

そうすれば、お客様が混乱することも防ぐことができ、お客様、オーダースーツ業の方々、アンスールの3者にとって満足なお買い物を実現可能です(^^♪

カフスボタンを装着するにはカフスシャツは絶対に通らなければならないもの。

是非皆様の力をお借りしたく思います。

※instagramのDM経由でご連絡頂いてもかまいません!
こっちのほうがメールより見ている可能性が高いです

アンスール万里

連絡先

メール:mmhpmaker@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/unseul_i/

個人メールなので、くれぐれも悪用はしないようにお願いします(笑)

掲載期間と料金

ご指定頂いた日にちから1か月後の同日を掲載期間とさせて頂きます。

期間例:2020年5月6日開始
   2020年6月5日終了

料金に関しましては、無料とさせて頂きます。
※今後変更する可能性もございますが、その際は必ず前もってご連絡致しますので、勝手に支払われていた等の心配は無用です。

掲載までのステップ

①商品写真の準備

  • サイズ:250x250px
  • 枚数:2枚

当ブログ記事本文中に掲載いたしますので、掲載したい商品のお写真を2枚ご準備頂ください。

②メールにて送信

ご準備頂きました写真を下のメールに添付後、送信ください。
また、以下のテンプレートをご利用ください。

※メールテンプレート

宛先:mmhpmaker@gmail.com
件名:サイト広告について
本文:
以下の期間にて、ブログ内の一部に広告の掲載を希望。

期間:20〇〇年〇月〇日開始
   20●●年●月●日終了

写真のリンク先:
1枚目の行き先→●●(御社サイト内の商品ページURLをご指定)
2枚目の行き先→●●(御社サイト内の商品ページURLをご指定)

※書き方例

宛先:mmhpmaker@gmail.com
件名:サイト広告について
本文:
以下の期間にて、ブログ内の一部に広告の掲載を希望。

期間:2020年5月6日開始
   2020年6月5日終了

写真のリンク先:
1枚目の行き先→https://unseulcuff.official.ec/items/28832566
2枚目の行き先→https://unseulcuff.official.ec/items/27272027

②掲載を待つ

掲載しましたら、再度ご連絡致しますので、連絡までしばらくお待ちください。

投稿日:

Copyright© UNSEUL OFFICIAL , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。