スーツアクセサリー・EC制作ならアンスール万里へ

UNSEUL OFFICIAL

運営人情報

数あるサイトよりご覧いただき、ありがとうございます!
「アンスール」というアクセサリーショップを運営中の万里と申します。


アンスール万里|UNSEUL
アンスールカフリンクス|運営人
ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

アンスール万里:経歴


私は現在、アンスールというアクセサリーショップを運営中です。元々、アクセサリーがそこまで好きというわけではありませんでしたが、たまたまショップサイトで見かけた「キラキラ」した物、カフリンクスに目を奪われてしまい、現在ショップをやることに。Instagram更新してますので、応援お願いします😊


また、EC運営での経験を生かし、集客やショップ構築のお役立ちブログも書いてます!今後、副業用でショップ運営をしたい!自分の作ったアクセサリーを販売したい!という方は、ぜひ参考にされてください!


当ブログを読めば、EC構築から、収益化まで全て自分で完結できるようになることを目指しています!おすすめは下記の3記事!

【BASE開設】SNS集客のコツ【最初の1ヶ月が重要】

【BASE有料テーマ】コペンハーゲンの設定方法【EC運営マニュアル】

【BASEパートナーが語る】SEO設定の方法【EC運営マニュアル】


アクセサリーショップ:始めたきっかけ

最初はスーツ用のフォーマルアクセという認識がなく、ただただコレクション用に収集していたのみでした。


ただ、集めていくうちに、カフリンクスにも色々な種類があり、奥深い魅力にはまってしまい...。たまにショップそっちのけで、自分の好きなカフリンクスを掘り出してます。メルカリがメインですね。


アンスール万里
メルカリは、400円で(中古ではあるけど)

個性的なデザインの物がたまにあったりするので、楽しい


最初のカフリンクス:第1号

きっかけは、コイツ↓に出会ってしまったことからですね。アンスールのカフリンクス第一号です😃

第一声:ジュエリー?何これ?

ちなみに、現在はコイツをショップに並べています。可愛いです。


ネクタイピン、カフリンクス|スーツアクセサリーならUNSEUL-アンスール

お気軽にお問い合わせください

お客さんとは「真摯に」「丁寧に」「 お互いに気持ちよく」やりとりができますよう、努めております。 ショップの商品で気になる物があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください!

ただ、私自身個人作業が好きで、コミュニケーションが得意ではありません!そのため、ショップでのお客さんとの主なやり取りは母親が行なっていることも多いです。


私は商品写真作成の裏方業務を行なっていることが多いです。商品探しや販売する商品の選定は2人でやっています。

フォーマルアクセサリーを販売

現在は、カフリンクスやネクタイピンなど、フォーマルアクセサリーを販売しておりますが(以前は女性用の手作りイヤリングなども販売しておりました)文章を考えたり、実務系のことを母親がやり、PCが好きな私がデザインやEC構築、Amazon出店作業などを担当しています。

また、元々IT企業でプログラミングの仕事をしていたことを生かし、ECサイト構築のお仕事も行なっております。これは先ほど上記で述べた通りです!ココナラ にて、miiyayaの名前で、EC制作のご依頼も受付始めました。




ココナラ:現在の業務内容

現在の業務内容①:Web


現在の業務内容①:題字制作

また、海外から取り寄せたものも多数ございます。。常時150点以上を取扱しております。詳細は、商品サイトよりご確認ください。

公式サイト「https://unseulcuff.official.ec

Amazonサイト「UNSEUL

更新日:

Copyright© UNSEUL OFFICIAL , 2021 All Rights Reserved.